2013年08月23日

☆☆☆ ブログの お引越し ☆☆☆



お知らせ


☆☆☆ ブログの お引越し ☆☆☆
☆☆☆ ブログの お引越し ☆☆☆

ここ、スタ☆ブロ は
2013年08月30日にて完全削除対象!

となり、消滅いたします。

残念ですが、丸ごとお引越しとなります。
いままでありがとうございました。

お引越し先は、
>>>   FC2 Blog   <<<

URL:http://ayayamotorcycle.blog.fc2.com/

です。
もし、またお会いできましたらどうぞヨロシクです。
失礼いたします。

でわでわ。

☆☆☆ ブログの お引越し ☆☆☆
☆☆☆ ブログの お引越し ☆☆☆
posted by MOTOAYA at 19:39| Comment(15) | (カテゴリーなし) | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

こえ☆


松浦亜弥さんの声
しゃべる声、笑い声、
歌う声。。。

彼女のよさはこの声。
また、それが逆に
ちょっと誤解を招くアイドル声でもある。

でもこの声
他にない天性のもの。。
その外観、声、考え方や振る舞い、、、


ファンのために戻ってきて欲しい。。
そう思うのはたまにはいいよね。



posted by MOTOAYA at 21:32| Comment(4) | (カテゴリーなし) | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

わ:だ:い☆



なんかひとつだけ芸能記事に
あややさんがw

サ〇ゾー ウーマン
なんでウーマンの方なんだかわかんないけれどw

>>>こちらね<<<

ま、ネタはにちゃんの無責任な書き込みの、さらなるあやふやな まとめ的なww
他に話題もなく注目度1位になってるみたいだけど。

話題にしてくれてありがとうごザイマスw

こうなると
芸能記者みたいな人をぎゃふん!(しご?
と言わせてもらいたいな。と。

ま、そのときは私もぎゃふん!!って言うわけですがww


世間では
あやや劣化なんだよね。。。

なんでクダらない噂ほどみんな信じるのかな?

どんどんきれいになってるなんてファンしか知らないw
いや、たるんできてるとの証言もあるかwwww

ご本人があっけらかんっとしてるのが
するしかないんだろうけれどw
救いなのかな。。。

背中がきれいな女性はいいものですw


posted by MOTOAYA at 09:17| Comment(4) | (カテゴリーなし) | 更新情報をチェックする
×

